ご注文方法と受付時間

ご注文方法と受付時間について

インターネットでのご注文方法

ご注文の流れ

WEBお買い物ページからのご注文

商品選択

カテゴリやキーワード検索にて商品を選択してください。
また、過去の購入履歴のページから以前ご注文いただいた商品も選択できます。

商品をカートに入れる

色柄、サイズ、数量に間違いがなければ、[カートに入れる]ボタンを押してください。

注文のキャンセル・変更について

キャンセル・変更の場合

配送手続き前でしたら、キャンセル・変更が可能です。まずは出荷状況を確認いたしますので、お問合せフォーム、メールまたは、お電話にてご連絡ください。

なお、商品発送後のキャンセルにつきましては、ご返品での受付となります。
この場合の送料はお客様のご負担となりますので予めご了承くださいませ。

お届けについて

ご注文受付後2~5日程度でお届けいたします(一部地域・商品を除きます)。

  • ご注文が集中した場合、お届けが遅くなることがございます。

ご希望時間帯サービス(無料)

下図を参考にご指定ください。

※「ご希望時間帯サービス」をお受けした場合でも、天候、交通事情、配送状況により、ご希望通りの「時間帯」にお届けできない場合がございます。
その場合は何卒ご容赦ください。
※ 一部地域・商品(別配送など)では時間帯指定サービスをご利用いただけません。

ご希望日お届けサービス(無料)

ご注文日の8~20日後の間で、ご希望日をご選択ください。

※ 一部地域・日程・商品(別配送など)ではご希望日お届けサービスをご利用いただけません。
※定期便を一緒にお申し込みの方は、ご指定日が定期便1回目のお届け日となります。
※ 「ご希望日お届けサービス」をお受けした場合でも、天候、交通事情、配送状況により、
ご希望通りの「日付け」にお届けできない場合がございます。その場合は何卒ご容赦ください。

お届け先について

会員登録の住所以外を商品のお届け先に設定することができます。
マイページの「お届け先の追加、変更」から、受け取りを希望される住所をご登録ください。

※追加登録されたご住所は、ご注文手続きやカタログ請求のお申し込みの際にご利用いただけます。
※登録したお届け先は、いつでもマイページで確認、変更ができます。

送料、別途送料について

基本送料は660円(税込)を頂戴いたします。

1回のご注文が10,000円(税込)以上のご購入で送料無料

※大型商品送料、クール便対象商品は表示された金額の送料が必要となります。


大型商品送料の商品は、マークの後ろに表示された金額の送料が必要になります。
※大型商品送料の商品を複数ご注文された場合
・別配送、メーカー直送マークの商品の場合は、ご注文毎に大型商品送料が必要となります。
・別配送マークがついていない商品の場合は、最も大型の商品の送料のみが必要となります。



  • 弊社都合でお届けが2回以上に別れる場合の送料負担は、1回分のみで新たな送料は発生しません。
  • (別配送商品、メーカー直送商品、お届けまで○○日と表記された商品と同時にご注文された場合を含みます)

お支払いについて

お支払方法

  1. ・代金引換
  2. ・銀行振込
  3. ・クレジットカード

代金引換 ( 代金引換手数料330円(税込))

商品をお届けする宅配便の配達員に代金をお支払いください。
1回のご注文ごとに代金引換手数料が必要になります。
送料とは別に代金引換手数料が必要になります。

  • 一部離島など、お届けする地域により利用できない場合があります。予めご了承ください。

銀行振込

注文完了メールに記載の振込先へ、振込にてお支払いをお願いします。 ※振込手数料は、お客様負担となります。

クレジットカード

以下のクレジットカードがご利用いただけます。
・VISA
・MasterCard
・American Express

お支払いについて

以下の場合には「代金引換」でお願いしております。 (お振込をご指定の場合には自動的に代金引き換えに変更させていただきます。)

  • 初めてご利用されるお客様で、携帯電話、PHSや050で始まるIP電話でご登録の場合
  • 初めてご利用されるお客様で、ご注文金額が2万円(税込)を超える場合
  • お客様ご本人と直接連絡が取れない場合
  • 弊社の規定によりご注文受付後、お支払い方法の変更やご注文をお断りさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

すでにご利用いただいているお客様へ(2回以降のお申し込み)

  • 以前にお買い上げいただきました商品のお支払いが確認できるまでご注文の商品をお届けできません。
  • 過去のお支払い状況などにより、ご注文受け付け後、お支払方法の変更やご注文をお断りする場合がございます。

ご注文履歴・配送の確認について

ご注文の履歴・配送については、マイページからご確認いただけます。

また、ご注文の後、PPスイスイより「注文内容ご確認メール(自動配信メール)」 、「商品出荷のご案内メール」を配信いたします。ご注文の後はメールの内容をご確認ください。

ご注文いただいてから2週間以上、商品のお届けや品切れの連絡等がないときは、 何らかの事情で受付できていない場合がございます。このような場合は、お問い合わせください。

商品の返品交換について

お手数おかけいたしますが、返品交換をご希望される場合は必ず、カスタマーセンター(080-3906-0954)までご連絡ください。

商品不良等の当社理由の場合、引き取りの手配をいたしますので必ずお電話ください。この場合の送料は弊社で負担いたします。
お客様の都合による返品の送料は必ずお客様ご負担でお願いいたします。

商品を返品される場合は、商品到着後10日以内にご返送ください。

商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と数量に間違いがないかお確かめください。
弊社の不手際により、万一お申し込み商品と異なる商品や破損などの不良品をお届けした場合は、返品または交換を承ります。
お客様の都合による返品の送料は必ずお客様ご負担でお願いいたします。また、商品の交換時についても送料(梱包・配送料)が必要となります。予めご了承ください。

[返品連絡カード]をご利用ください。

※商品と一緒にお届けいたします「お届け明細書」にある【返品連絡カード】に数量や返品の理由などをご記入の上、必ず商品と一緒にご返送ください。
【返品連絡カード】が同送されていない場合、返品の受付が遅れたり手続きができない場合がございます。ご注意ください。
※交換商品が必要な場合は、返品連絡カードにある【注文欄】に必要事項をお書きの上、返品商品と一緒にご返送ください。

返品方法について

※返送の際は、ゆうパック・宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。
普通郵便などの証明が残らない形で返送された場合、郵送中の紛失や誤配などの事故に対して、弊社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
※商品のサイズにより、ゆうパック・宅配便などをご利用いただけない場合がございます。事前に運送業者へご確認ください。
※お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担でお願いいたします。
※お申し込みと異なる商品や不良品をお届けした場合など、弊社の不手際による返品・交換の場合は弊社負担の「着払い」でご返送ください。

[返送先]
〒904-2174 沖縄県沖縄市与儀1丁目6番46号 グランディールアカツキヒルズ205
PPスイスイ商品センター
返品係 TEL:080-3906-0954
【受付時間】月~土 9:00~17:00

返品・交換をお受けできない場合

  • ご使用になられた商品
  • 着用されたウェア・犬具・猫具・レインウェア・ドッグシューズ
  • セット販売商品で全数量揃っていない場合
  • お客様の過失で、キズまたは汚損が生じた商品
  • お客様の過失で、部品などが不足している商品(商品の部品取り扱い説明書、外装箱、タグ含む)
  • お客様が組み立て途中、あるいは組み立て済みの商品

『事前に連絡がない場合』『商品到着後10日を経過した商品』の返品はお受けできません。
※ただし、商品に不良があった場合は上記に関わらず、返品をお受けします。
※上記の返品履歴・過度な返品履歴がある場合、ご注文を受付できない場合がございます。

返品後のご返金について

ご入金されたあとの返金につきましては、後日返品いただきました商品代金を銀行振込により返金します。

※返金は、返品商品到着後1週間〜10日ほどかかります。あらかじめご了承ください。交換をご希望の場合は恐れ入りますが、弊社では差額による請求・返金が行えません。
すでに代金をお支払いの場合は、一旦、商品代金をご返金いたしますので、改めて商品代金をお支払いいただくようお願いいたします。

保証書について

保証書は商品に同封されていますが、配送の都合上、弊社の社印およびお買い上げ日の記入を省略させていただいております。
万一、自然故障で修理される際に不都合がございましたら、ご面倒ですが弊社までご連絡ください。当社のお買い上げ記録と照合して、保証期限内のものに限り対応させていただきます。

  • 【受付時間】月~土 9:00~17:00

※年末年始は休業いたしております。

お買い物中にエラー・問題が発生する場合の対処方法

PPスイスイではブラウザのcookieを有効に設定していないとサービスの利用ができない場合がございます。
以下よりcookieの設定をご確認ください。

cookieの設定を行なっても解決しなかった場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。

振込用紙の再発行について

コンビニなどでお支払いいただく振込用紙を紛失された際は、PPスイスイまでご連絡ください。
新しい振込用紙を再発行させていただきます。

メールでご連絡いただく場合には、ご登録いただいている名前、メールアドレス、電話番号をご記入ください。

領収書発行について

領収書はお支払い方法により異なります。
下記が正式な領収書です。

  • コンビニ・郵便振込
    お振り込みの際の払込受領書
  • クレジットカード
    カード会社発行のご利用明細書
  • 代金引換
    運送会社からお渡しする領収書

上記以外の領収書をご希望の場合は、お電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
当社にてご入金確認後、発行させていただきます。

※年末年始は休業いたしております。